ブログ

まさか・・・

大阪北区施術所の前の公園です。
いつもの何気ない光景ですが、ふと塀をみると・・・
こ、これは・・・・

まさかここにもバンクシーが!!!!
写真

この公園周辺には黒猫がたくさんいます。
多分7匹くらいです。
飼い猫なのか地域猫なのかは不明ですが、とてもツヤの良い丸々とした真っ黒猫です。
いくら猫好きでもお顔の区別ができません(-_-;)

地域猫見守り隊の方の作品なのかどうかはわかりませんが、
少しほっこりする絵でした。

この塀横にはいつも車が停車していることが多いため、見つけられなかったのか。
ただ単に気が付かなかったのか・・・。
最近描かれたのか・・・。

分からないことだらけですが、クオリティの高さと愛嬌にある猫壁画に気持ちも癒されました。

心のほっこりする事はふとした所にあるものですね。
たくさん見つけられる人になりたいです。
写真

2020年04月20日